
エゴスケッチ

アニメ,ゲーム,ガジェット,レビュー様々な情報を発信中

【ネタバレ注意】PSVita『ひとつ飛ばし恋愛V』 神木いくる(かみきいくる)攻略!私の進む道が王道だよ!

ゲーム ゲーム-ギャルゲー

ひとつ飛ばし恋愛V_1 (59)
さて、Vita版の新キャラの1人いくるちゃんだけど表情の豊かな子はやっぱりかわいい!

ぶりっ子で恋愛に積極的なように見えて実は初(うぶ)ないくるルートが終わったのでちょっと感想を書きたいと思う。

 

いくるちゃんと順調に仲良くなっていった和樹だったが急にいくるちゃんに避けられるようになってしまう。
頻繁にボディタッチや好きとか言ってきていたいくるちゃんにそんな態度をとられて初めて気付くいくるちゃんへの好意

 

この気持を伝えようと逃げようとするいくるちゃんを捕まえて、なぜ避けるのか訊く。すると...


ひとつ飛ばし恋愛V_1 (56)

ひとつ飛ばし恋愛V_4 (4)

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

 

 

ファッ!?

 

こうして友達からのスタートになりました。
あとあと、なんで友達からなのか理由を聞くと萌え死んだ。

 

 

友達、恋人、...とそこはひとつも飛ばさない恋愛でした。

 

ここからは俺的いくるちゃんギャラリーです。

 

嫉妬するいくるちゃん可愛い
幼女いくるちゃんも可愛い。
 急に名前を呼ばれて焦るいくるちゃんも可愛い。

 

もっと見たい人はひとつ飛ばし恋愛V買ってね。

 

なんだかんだあって両家公認の仲になっていくるちゃんの呼び方が変わるんだけど、これはこれで新婚さんみたいでいい!

 

振り返ってみると、メインキャラで妹キャラがいなかったんだよな。
碧里は妹キャラっていうか後輩って感じだし、新キャラのいくるちゃんが追加されて本当に良かった。
ありがとうASa Project!!
そして、早くひとつ飛ばさない恋愛を作ってくれ!

 

一緒に読みたい人気の記事

www.egosuke.com